国内旅行の宿泊施設あれこれ

国内旅行をするとき、どんな宿泊施設を選ぼうか迷った事はありませんか?


予算によっても左右されますが、高級ホテルなどのゴージャスな雰囲気のものから、
カプセルホテルなどの安くシンプルなものまで、色々な宿泊施設がありますよね。


私か国内旅行をするとき、よく利用する宿泊施設がビジネスホテルです。


値段も手頃だし、ビジネスユースの宿泊に関しては過不足ないサービスで満足しています。


そしてレジャーや慰安旅行となると、やはり思いつくのがシティホテルや温泉旅館、または
人数が多いときなどはコテージなどですよね。


国内旅行での目的が決まり、どういう宿泊施設の種類にするか決まった後、気になるのが宿泊料金でしょう。


利用する側としては出来るだけ安く予約したいのが本音ですよね。


最近、インターネットでの宿泊予約サイトによっては、なかなか泊まれそうも無いような高級ホテルも
安く泊まれる様になってきているようです。これは見逃せませんね。


ゆこゆこネット、たびてネット、一休.COM、オズモール、e-旅倶楽部などでは格安高級ホテルが探せます。
通常の半額以下の料金で宿泊できたり、8800円で泊まれるホテルもあるくらいです。


また一般的な格安宿泊施設をお探しなら、楽天トラベル、e-HOTEL、ベストリザーブ、じゃらんnet、
Yahoo!トラベル、やど上手などがお勧めです。60〜70%割引と非常にお得なサイトですよ。


こうした格安国内旅行サイトは、破格の割引が魅力的ですね。インターネットですので家でも
最新の情報がすぐに把握でき、より好条件の宿泊施設の予約がスピーディーに出来るとこがいいですね。


どしどし活用しましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。