国内の温泉旅行なら東北へ

国内の温泉旅行なら東北がお勧めです。


都会のストレスで心も体も疲れた方には、温泉につかってゆっくりと癒されてみては如何ですか?


東北の大自然を満喫しながらの露天風呂なんかは最高だと思います。


温泉の後は地元の新鮮な素材を使った料理で味覚の新鮮さを味わい、地酒で気分をリフレッシュした後は、
誰にも邪魔される事無く静かに就寝して、休養、保養、療養に国内の温泉旅行は最高の癒しだと思いますね。


私自身が旅した感想としては、厳しい寒さと深い山脈がかもし出す深い自然の息吹が感じられ、
九州への旅とは一味違った感じがしました。


やはり東北独特の風土が私にとってとても暖かく感じられ、また行ってみたいなあという気持ちに
させられるような癒しの旅だったと思いましたね。


特にスキー愛好者がよく訪れることで知られている山形県の蔵王への温泉旅行はお勧めです。


蔵王のスキー場は、初心者や上級者問わず滑る事の出来るゲレンデの色々なコースがあり、豊かな山の自然の
美しい景色に、お子さんからお年寄りの方まで利用者が多いようです。


冬の蔵王は何といっても樹氷が美しいですね。蔵王の魅力的な特色のひとつでしょう。


蔵王で露天風呂に浸かり雄大な景色を見ながら食に酒に酔う。


一年の自分へのご褒美や、ご家族での慰安旅行などに如何でしょうか?


私の中では、東北への旅は国内の温泉旅行のトップスリーの中に入るくらい、魅力的なものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。